1001: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX
【悲報】与田祐希、SKE小畑優奈に完全敗北wwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】女子高にいたら一番モテそうなメンバーといえば?

【炎上】志田と理佐のロケが酷すぎてガチでヤバい・・・よくこれ放送したな・・・(画像あり)

【疑問】中元日芽香に足りなかったものってコレだろwwwwwww

【要因】乃木坂に飽きて欅坂に流れた理由、それは・・・
【衝撃】最近の欅坂見てると乃木坂の時代だなと認めざるを得ない・・・

【悲報】来週の乃木中、またヘンタイ催眠術師・・・(画像あり)

【画像】不人気センター大園の集合写真における狙いすぎ感wwwwwww

【疑問】欅坂は澤部とダンスするんだろうなwwwwwww

【悲報】欅坂、化けの皮剥がれるの早過ぎィwwwwwww

【悲報】乃木中での真夏はいいけど白石の顔デカには触れるな感wwwwwwww

【衝撃】ひらがなけやき2期合格者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!可愛すぎてAKB乃木坂共倒れwwwwwww

【悲報】欅坂、昨日と今日でライブの格差が酷すぎてヤバイ・・・これはさすがに・・・