1: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:24:34.79
有吉弘行&高山一実MC「オールスター後夜祭」復活、TBS春の特番
2021年3月5日 14:10
https://natalie.mu/owarai/news/418844

2021年春にTBSで放送される特別番組のラインナップが本日3月5日に発表され、3月27日(土)の今田耕司と島崎和歌子MC「オールスター感謝祭'21春」生放送に続き、
同日深夜に有吉弘行と高山一実(乃木坂46)MCの「オールスター後夜祭」が生放送されることがわかった。
DZollRrVQAIk5Q6


3: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:29:51.03
島田紳助じゃなくなってから観なくなったな


4: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:30:55.25
視聴率はほぼ変わらずなんだよな





5: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:36:26.53
マジ!?


8: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:41:03.86
ロードのイントロまた聞けるかな


11: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:00:26.08
あの変な丸メガネは二度とすなよぉ?


14: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:13:23.10
高山枠だよなぁ
代替不可能


15: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:20:27.69
よっしゃあ絶対見るねかずみん


16: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:20:49.68
復活おめ
有吉の毒抜きには適任なんだけどやっぱ滑舌が怖い


17: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:21:56.57
これが別に高山やって真夏やって、、みたいな感じなら代われ代われって言ってりゃ代わる可能性なくもないが、
ずっと高山なんだから高山ありきだと思うよな普通は


18: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:25:33.07
高山続投か
よかった


19: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:26:20.73
っつうか、島崎和歌子がかずみんと代われって言う声がなぜ出ない?


20: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:34:44.52
>>19
あそこは聖域だから無理
ヲタもバカじゃない


24: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:50:32.18
高山の代わりに、かりんなら、面白いし有能だからわかるけど、

真夏・久保は無理


25: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:57:57.08
緊急事態宣言延長されるみたいだけど、大丈夫かな?


26: 名無しさん 2021/03/05(金) 16:18:07.24
佐々木久美に取られなくてよかった


27: 名無しさん 2021/03/05(金) 16:20:27.68
>>26
さすがにそんなこと思ってるのは熱狂的なおひさまだけだわw


29: 名無しさん 2021/03/05(金) 16:34:10.72
>>27
有吉の横か東野の横かの差だからな
取られるとしたらそこだろう


30: 名無しさん 2021/03/05(金) 16:37:57.82
>>26
過大評価もいい加減にしろよ


35: 名無しさん 2021/03/05(金) 16:50:53.02
>>30
過大評価に値するほどの大した仕事でもないだろ
問題読んで「アンサーチェック!」とか決まったセリフ言うだけだろ
鈴木拓の横でアシスタントMC始めた蘭世でもこなせるよ


36: 名無しさん 2021/03/05(金) 17:01:05.00
>>35
それでも日向のキャプテンの知名度じゃ厳しいんだよ
そのくらいは現実を見なくちゃ( ´Д`)


28: 名無しさん 2021/03/05(金) 16:21:46.88
高山はホリプロに行くのか太田プロに行くのか


46: 名無しさん 2021/03/05(金) 20:03:54.34
>>28
ホリプロならバナナマンやイジリーの推薦ですぐに入れると思う


34: 名無しさん 2021/03/05(金) 16:49:19.92
キャラ的にはいいけど活舌が酷過ぎる
ネタにしてないで直せよ


37: 名無しさん 2021/03/05(金) 17:01:29.87
後夜祭は初回は面白かったけど、2回目はそんな面白いと思わなかったなぁ


43: 名無しさん 2021/03/05(金) 18:47:32.41
まぁ誰がやってもいいけど、今までみたいに雛壇に芸人詰め込む形は無理だろうな


44: 名無しさん 2021/03/05(金) 19:24:37.06
滑舌悪いのにようやっとる


45: 名無しさん 2021/03/05(金) 19:47:39.16
Qさまの高山メモのあと時が止まるの見てからMC向きじゃないのわかるけど


47: 名無しさん 2021/03/05(金) 20:11:46.12
高山

ふぅっ 溜息しか出らんわ


50: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:11:13.71
有吉にはまってないのは分かる
みちょぱやニコルみたいに他の有吉番組に呼ばれないもの


52: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:18:24.46
>>50
有吉本人が高山褒めてるんだが


53: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:20:03.38
有吉が「相手を変えて」って言い出せば変えられそうだけと
そうはなってはないようだな。


51: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:15:58.42
これで高山は次も選抜確定なのね。


55: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:25:04.85
乃木坂卒業してMC続けられるかというと…



【衝撃】斉藤優里、芸能界引退!





1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX