1: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:07:32.35
一週平均13冊…
閉じコン化がヤバい

21人の未完成売上推移
02/14 151,538部
05/29 156,332部
11/28 156,890部

headline_L


265: 名無しさん 2019/11/29(金) 00:09:47.31
>>1
ひいいいい!!
新規が!新規が来ねええええ!!


285: 名無しさん 2019/11/29(金) 01:28:10.97
桁1個間違ってね?
5000冊売れてるじゃん







289: 名無しさん 2019/11/29(金) 09:32:09.81
>>285
>>1が勘違いか9と6を書き間違えてるな
2月から11月だと5352冊で5月から11月だと558冊


294: 名無しさん 2019/11/29(金) 16:23:41.93
>>289
いずれにしても売れてない


3: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:09:34.87
ギスギス名場面てんこ盛りのフォトエッセイなんて誰が買うんだよ!


4: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:11:25.51
新規を獲得出来なくなってる様だなw


5: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:13:57.28
欅は写真集とか握手とかのキモオタ指標は弱いよ
今までアイドルに興味なかった一般層を引き込んだからね
ただ楽曲の再生数はキモオタにしか聴かれてない他のアイドルでは敵わない


6: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:14:57.79
坂道ブランドで食いつないでる雑魚
坂道じゃなきゃ確実に見向きもされないレベル


10: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:16:22.90
ソースどこ?


16: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:20:34.38
>>10
オリコンで最後に売り上げを補足されたのが5月
年間ランキングが発表されたのが今日


13: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:18:21.64
ソースは?
また乃木坂の捏造?


17: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:22:32.41


18: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:23:58.25
Googleトレンドさん、無意味だった


28: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:33:24.87
欅坂はブスのくせにパフォーマンスがどうのこうのウゼェというのが男子大学生のほとんどの意見


55: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:03:09.50
パスポートやインターミッションは今だに月に1000部以上売れ続けてるってのに……


72: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:15:39.42
9ヶ月で5,352冊だな
6ヶ月で558冊


74: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:16:57.06
>>72
1ヶ月93冊って凄いな
一県で2、3人しか買ってないってことか


19: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:25:30.86
9ヶ月で558ならヤバいが6ヶ月で558ならヤバくないな(棒


76: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:20:44.07
で、乃木坂はヒット曲あるの?


243: 名無しさん 2019/11/28(木) 23:25:14.37
CD3連続前作割れ、円盤9週連続前作割れ、ライブ動員数前年比割れ、前代未聞のグッズ事後予約、写真集在庫祭りの偉業を成し遂げたのは欅坂46だけ


295: 名無しさん 2019/11/29(金) 18:10:07.01
【年間本ランキング】坂道グループ関連写真集7作がTOP10入り 日向坂46も大健闘
https://www.oricon.co.jp/news/2149734/

オリコン年間BOOKランキング 2019
01位29.1万部
生田絵梨花『インターミッション』
02位15.7万部
欅坂46『21人の未完成』
03位13.9万部
日向坂46『立ち漕ぎ』
04位10.3万部
渡邉理佐『無口』
05位
『WHITE graph』
06位5.7万部
北野日奈子『空気の色』
07位5.1万部
井上小百合『存在』
08位
石原さとみ『encourage 特別版』
09位4.6万部
小林由依『感情の構図』
10位4.5万部
新田真剣佑『UP THE ROAD』




【衝撃】乃木撮2、予約殺到し過ぎて初版18万部スタートwwwwwww








1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX