1: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:28:42.50
俺は
SPEED
モーニング娘。
小松未歩
AKB48
乃木坂
欅坂
けやき坂
日向坂
cuio190819-0002180709


17: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:18:53.87
>>1
アイドルの尻を追いかけてばかりで恥ずかしくないの?


21: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:37:59.29
>>1
37歳くらいかな
氷河期世代やね





2: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:29:46.75
乃木坂一択


3: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:33:51.20
西野七瀬
 ↓
生田絵梨花
 ↓
中元日芽香
 ↓
久保史緒里
 ↓
(掛橋紗耶香)


4: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:39:01.24
麻丘めぐみ
岡田奈々
大橋恵里子
木ノ葉のこ


5: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:43:02.17
女優オタから乃木坂に流れ着いた


6: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:47:01.91
Perfume→乃木坂
このルートは珍しいかもしれない。


7: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:54:53.07
>>6
俺もそうだし割と兼ヲタいそう


29: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:59:44.43
>>6
わかるよあーちゃんかわいいなって思ってたらのっちのがかわいい事に気づいてスキだった


8: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:55:37.33
小松未歩ってアイドルだったの?


9: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:58:49.50
え、小松未歩はアイドルだろ
ももクロとCheeky Parade抜けてた…くそっ


10: 名無しさん 2019/08/24(土) 19:59:48.51
小松未歩って謎が大杉


11: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:00:44.41
本多知恵子→國府田マリ子→堀江由衣→能登麻美子→花澤香菜→日高里菜→齋藤飛鳥→筒井あやめ


12: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:00:58.20
声優アイドル
モーニング娘。
K-POP
地下アイドル
欅坂46


13: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:03:18.50
モーニング娘。
太陽とシスコムーン
AKB48
乃木坂46


14: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:06:55.89
河合その子 市井由理 持田香織 倉木麻衣 白石麻衣 斉藤優里


15: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:08:01.15
なんだここ
ジジイだらけかよ


16: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:12:23.14
YUI→miwa→大原櫻子→西野七瀬まる(^o^)


22: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:45:03.17
斉藤由貴→相田翔子→羽田恵里香→(アイドル冬の時代)→飯田圭織→峯岸みなみ(初期)→生駒里奈


23: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:45:35.77
アイドル全然好きじゃなかった。
乃木坂のみ。


24: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:46:09.01
バンもん
乃木坂


25: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:46:50.09
まゆゆ→きたりえ→井上→ひめたん→真夏・ゆったん・松村


26: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:48:32.11
最後だけふっくら感がなくてタイプが違うが、
それは女の子としてよりその苦難の物語に共感したため


27: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:51:04.61
矢島舞美、まいやん、欅の理佐
移り変わってるわけでなく追加されてるだけ
今も一番はまいやん


19: 名無しさん 2019/08/24(土) 20:20:50.38
お前らコロコロ推し変しやがって節操ないな
ガッカリだよ(´・ω・`)



【惨敗】星野みなみが梅澤美波に惨敗wwwwwww





1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX