1: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:35:30.57


2: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:37:53.52
>>1
スタイルがいいし
顔が完璧すぎる


7: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:44:21.54
>>1
お顔がパーフェクトって
こういうことをいうんだなってくらい
パーフェクト顔面琴子





24: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:13:15.19
>>1
なんか美し過ぎてオーラがでてるw


85: 名無しさん 2019/08/17(土) 00:34:54.57
>>1
綺麗だと思うんだけど、いつも無表情なんだよな
少し外向け笑顔が出来るようになるだけで、かなり印象が変わると思う


88: 名無しさん 2019/08/17(土) 00:49:19.16
>>1
この仕上がりの琴子ならたとえ無表情でもOK


91: 名無しさん 2019/08/17(土) 00:57:31.77
>>1
こんな美人に冷たくされたら
それはそれで楽しそう


96: 名無しさん 2019/08/17(土) 01:29:49.10
>>1
琴子って端正な顔の見本みたいな顔してるね


107: 名無しさん 2019/08/17(土) 02:22:24.49
>>1
生体反応がない


3: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:38:09.10
まちゅの隣が一瞬だけみり愛ちゃんに見えた


6: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:43:17.08
琴子がさゆりんご軍団に居る理由って結構謎じゃね?


17: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:02:57.08
>>6
さゆりんご軍団って松村と琴子が話すようになったのが結成の萌芽じゃなかったっけ


18: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:04:46.16
>>6
さゆりんごと仲がいいから以外にないだろ。
さゆりんごの方は運営から琴子を覚醒させろって極秘指令を受けてるかもしれんけどな。


81: 名無しさん 2019/08/17(土) 00:27:46.37
>>6
確か松村もアニメ好きじゃん?
ヲタの知らないところで普通にアニヲタ同士で繋がったんでは
そういう意味では逆に他のメンバーがなんでだろうと

顔面は常に見えてるからいいんだけど
歯の綺麗さをもっとアピールしてほしいよ
歯磨き関係のCMがくればなあ


9: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:46:01.71
琴子さん、そろそろブログ書きませんか?
強メン並みに書かないやん


10: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:46:47.57
また身長大きくなったか


11: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:49:01.27
霊長類最美の女佐々木琴子
こんなに整ってるのハリウッド女優くらいだろ


12: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:51:51.54
整形美人じゃなくて、天然美人でこのクオリティっていうのがすごい


13: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:51:56.00
琴子ってもう松よりでかいんじゃないか


14: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:55:45.79
165cmはあるかな?
それよりウエストの細さにビックリ


15: 名無しさん 2019/08/16(金) 20:58:38.55
顔の左右対称さがすばらしいな。


19: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:07:04.95
一瞬まいやんが若返って立ち現れたか見間違えた
この子だけは槍がふろうが4期が来ようが寄せつけない


22: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:11:31.07
いつのまに?!


23: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:12:46.16
ふつくしいな
早く選抜で見たい
婆しかいない今の乃木坂を変えてほしい


26: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:15:47.85
相変わらず目が笑ってない佐々木


27: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:16:38.58
例年だけど夏になって食欲落ちて痩せてくるとチートモードだが
その上スラっと高くなって当たり年だな

握手も行っとくかなマスクで隠すらしいけど
他を寄せつけない進化形を見たい


30: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:21:03.61
4人目可愛くなったな
やったぜ


41: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:53:09.95
美人やなぁ
センターでみたいなぁ


42: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:56:53.99
まいやんの後継者で異論ないな


43: 名無しさん 2019/08/16(金) 21:57:14.87
ってか全員めっちゃ可愛いなさゆりんご軍団



【速報】井上小百合「皆さまに重要なお知らせがあります。」





1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX