1: 名無しさん 2019/06/12(水) 11:38:59.10
帰り道ビルボードStreaming
8→4→5→8→11→14→16→12→9→8→9→10→14→20→29→44
SingビルボードStreaming
35→14→28(オリコン暫定)

配信はもう4500DL以下で20位圏外w


0702


2: 名無しさん 2019/06/12(水) 11:46:10.71
結局23rdは捨て曲だったんだな


6: 名無しさん 2019/06/12(水) 11:56:49.31
曲自体も微妙だけど売れるための仕掛けがなさすぎる
そのくせプロモが必死という






7: 名無しさん 2019/06/12(水) 11:57:33.04
いやまて、そろそろ世界に響くはず


9: 名無しさん 2019/06/12(水) 11:58:19.48
レコ大賞はきゅんかよ


10: 名無しさん 2019/06/12(水) 12:07:59.44
じわじわジワジワくるよ
圏外に行っても30位あたりで長期滞空とか
名曲ってそんなもん


11: 名無しさん 2019/06/12(水) 12:14:04.06
>>10
きてねーよw


14: 名無しさん 2019/06/12(水) 12:36:02.48
いつになったら配信ミリオンいくんだよ!今一生に一度の全盛期だろ?


15: 名無しさん 2019/06/12(水) 12:44:38.97
>>14
3期ゴリ押しで下降してるんだよ


17: 名無しさん 2019/06/12(水) 13:09:23.94
顧客層が違うことを無視しても意味が無い
配信がスーパーでSTがコンビニでCDが高級デパートのようなもの
高級デパートでありながら収益性がトップクラスなんだからコンビニ形態にする必要がない


23: 名無しさん 2019/06/12(水) 13:34:03.10
>>17
スーパーで売れないと高級スーパーまで上がってきてくれないよ


32: 名無しさん 2019/06/12(水) 14:20:08.48
>>23
外商部


18: 名無しさん 2019/06/12(水) 13:19:44.29
曲の良し悪しはセンターの責任じゃない
ただ、どんだけセンターにしても世間に響かないメンバーっているんだよ
生まれもった素質なんかね・・・


25: 名無しさん 2019/06/12(水) 13:35:38.24
>>18
乃木坂の曲で世間に響いた曲は1曲もない


21: 名無しさん 2019/06/12(水) 13:26:42.82
アンチばっかり。


22: 名無しさん 2019/06/12(水) 13:27:37.64
1期の卒業とともにライト層が減っているんだから当然では
それこそ西野やらが好きってだけならもう金を使うこともないしな


27: 名無しさん 2019/06/12(水) 13:53:13.39
あんな変なPVキャンペーンまでして売りたいのなら金の力で大型タイアップでもつければよかったのに
まあやったところで結果変わんなかったろうけど


31: 名無しさん 2019/06/12(水) 14:15:47.47
>>27
大型タイアップは金では買えない
そこそこのアニメ主題歌でもあの変なキャンペーンよりはずっとタイアップ効果高いんだけどね
けっきょく乃木坂運営は握手でいくらでも儲かるから、ヒットさせようなんて思ってないんだよ


28: 名無しさん 2019/06/12(水) 13:57:33.87
ビルボードCD以外の要素のポイント

帰り道 4,638
Sing 2,915


うわあああああああああああ


29: 名無しさん 2019/06/12(水) 14:03:51.38
>>28
しかも2週目はビルボードにカウントされる為の動画コードを本来のmv以外に工事中ver、メンバーverに付番する姑息な手段でこれな


30: 名無しさん 2019/06/12(水) 14:11:44.12
一般ウケ
国民的ヒットソング狙いとは何だったのか?




【速報】23rd「Sing Out!」2週目売り上げ41,407枚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!







1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX