1: 名無しさん 2018/06/22(金) 12:53:22.47
乃木坂みたいにゆっくり行ってたら今頃どうなってたんだろ
5


2: 名無しさん 2018/06/22(金) 12:58:09.96
バズる


3: 名無しさん 2018/06/22(金) 13:05:50.78
典型的な一発屋やん
(ここで対立煽りばかの乃木坂は一発もないとの反論w)





4: 名無しさん 2018/06/22(金) 13:06:50.18
欅のあの21人が集まったからこそ、サイレントマジョリティーという曲ができた
バズったのは必然だな


5: 名無しさん 2018/06/22(金) 13:15:03.44
「サイレントマジョリティー」のYouTubeの衝撃を見なかったら、
乃木坂の支店アイドルだっただけで、同じ路線で行くだけの事。
乃木坂だけじゃなくアイドルの常識を打ち破ったからこうなった。


6: 名無しさん 2018/06/22(金) 13:57:57.80
>>5
打ち破りすぎた結果がこれだもんなぁ


7: 名無しさん 2018/06/22(金) 14:15:16.81
乃木坂は結局AKBには追いつかず、欅坂には抜かれて中途半端で下降線に入ったね
一般人気が無いとやっぱり厳しい
ヒット曲を持つことがどれだけ大事かは他の歌手、アイドル見ても同じ


8: 名無しさん 2018/06/22(金) 14:44:57.04
サイマジョの曲それ自体のクオリティとMVのインパクトはマジで凄かったよね。
加えて最年少14歳がセンターってので『どれどれ、ちょっと見に行ってみよう』ってので更に再生数がバズった。

秋元グループで一般人にもあそこまでバズる曲は今後当分出ないだろうなという気がする。


9: 名無しさん 2018/06/22(金) 14:48:05.20
サイマジョはクオリティと言うより乃木坂の次世代を期待されてたって意味合いの方が強い
乃木ヲタが相乗りしてたから勢いがあっただけ
世間の認知はセゾン以降で不協和音新規が多いのが実情
信者茸なんかその典型だからな


10: 名無しさん 2018/06/22(金) 15:07:21.11
ゆうて欅もサイマジョだけだけど、一曲でも有名な曲があるのは強いんよなぁ


17: 名無しさん 2018/06/22(金) 16:29:01.50
>>10
俺はサイマジョと二人セゾンがあるだけで乃木坂には勝ってると思ってる
乃木坂は今はテレビには出てるかもしれないが
消費されていくバラエティー班の集まりなだけで歴史には残れないからな


18: 名無しさん 2018/06/22(金) 16:47:49.67
世間的に不協和音は欅というグループの認知度を一段階引き上げたんだよなぁ……
不協和音に関してはファンの間では色々評価が分かれる部分はあるけど年末の二人セゾンから年一発目の不協和音の流れは欅の楽曲の振幅の大きさを感じさせてくれた……


20: 名無しさん 2018/06/22(金) 20:52:16.35
無機質な音楽とエモいパフォーマンス
特に「僕らは何のために~」のところで
やられましたね~


14: 名無しさん 2018/06/22(金) 16:21:18.06
いつまでサイマジョとか言ってんだよw
そんなんだからすぐオワコン化したんだ
ピコ太郎と同じでな


11: 名無しさん 2018/06/22(金) 15:12:07.04
女々しくての人達もあの一曲で大人気バンドだもんね
知名度って大事


19: 名無しさん 2018/06/22(金) 20:43:55.31
オワコン化するか否か、今夏が分かれ目だな



【衝撃】生田絵梨花というバケモノwwwwwww




1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX