1: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:00:19.06 0
オーディションを受けてすらいない気しかしない
no title


2: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:02:33.36 0
純奈とか能條はきっと日頃から受けまくってんだろうな
他は行ったりしなそう


3: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:03:46.33 0
みさみさはアンダーに幽閉されてた頃
運営にオーディション受けさせてもらえないって言ってたけど
方針変わったのかな


6: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:11:09.17 0
>>3
たしか生田は運営と秋元に直訴してレ・ミゼやロミジュリのオーデション受けた
その後、多分ゆるくなったんじゃないか





4: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:03:54.01 0
仕事ねじ込むだけじゃなく本人達で仕事取ってきたらそりりゃ運営も押すよな


5: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:08:47.26 0
マネージャーの数が足りなくて 小さい仕事のオファーは返信すらしない運営だぞ


7: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:19:47.30 0
出来レースのオーデに参加の体


8: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:20:20.63 0
舞台はどうしても暇なメンバーがやるものっていうイメージが抜けないが


12: 名無しさん 2018/04/03(火) 20:22:55.26 0
>>8
生田


9: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:21:06.77 0
若月や井上は暇じゃないだろ


10: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:24:16.99 0
舞台仕事は乃木坂のDNA


13: 名無しさん 2018/04/03(火) 20:28:24.01 0
マガジンの人気作だから巻頭グラビア狙えるな!


15: 名無しさん 2018/04/03(火) 20:44:16.27 0
>>13
あぁ、ありそう
あとアニメのエンディングを梅センターの乃木坂ユニットがやったりとかも


17: 名無しさん 2018/04/03(火) 20:54:06.37 0
ゴウセル役で琴子いけたやろ


11: 名無しさん 2018/04/03(火) 19:37:27.56 0
アニメの舞台化なら琴子使うと思ったのにな
ここで使わないともう使うとこないだろ


14: 名無しさん 2018/04/03(火) 20:32:13.41 0
やる気と行動力と決定力
すばらしい
二期アンダーは見習え
かりんは毒薬だぞ


16: 名無しさん 2018/04/03(火) 20:51:35.59 0
46時間TVの"かりん、ヘルプ"から
2期はかりんに甘えてる印象持っちゃったな

3期は通しのMC勤めたというのに。


18: 名無しさん 2018/04/03(火) 20:57:55.74 0
本人で仕事取ってくるのは流石に許されなくね?ふつうに運営がとってきたやつっしょ。
もちろん長身ってのが条件であったとは思うけど。


20: 名無しさん 2018/04/03(火) 21:25:32.23 0
梅マヨは新規ホイホイになれるな
ツイでもあの写真けっこう騒がれてる
乃木オタ以外にね


21: 名無しさん 2018/04/03(火) 21:28:33.34 0
向井にも何かオンリーワンな仕事来ないかねぇ


22: 名無しさん 2018/04/03(火) 21:28:34.43 0
絢音ちゃんの時は「あの美女は誰?」ってならなかったのに(´・ω・`)
no title


26: 名無しさん 2018/04/03(火) 22:09:29.01 0
>>22
まず原作の知名度が違うし
カツラ似合ってないし


23: 名無しさん 2018/04/03(火) 21:55:05.03 0
もう乃木坂はピークアウトしたよ
オマエラが年長メンをイジメるからな
ガキばっかりのその辺のアイドルグループになるのをオマエラが望んだ結果


24: 名無しさん 2018/04/03(火) 21:56:18.76 0
>>23
2期が不甲斐なかったのが一番痛いな


27: 名無しさん 2018/04/03(火) 22:11:36.47 0
スケジュール管理できないから好き勝手にオーディション受けることは許されない
あくまでも運営が持ってきたオーデの範囲でしかない
生田はそのラインを超えて受けるのを許されている


29: 名無しさん 2018/04/03(火) 22:21:17.10 0
>>27
この問題はずいぶん前から言われていた。
オーディションを受けられない制約と、乃木坂の看板の価値。
元メンバーはこの2つを天秤にかけて、時期を見て卒業していった。
仮にオーディション規制がもっと緩やかであったなら深川や万理華はまだ乃木坂にいただろう。
例外は生田。
生田は3年ほど前に卒業を打診したが、運営が卒業されるくらいならとオーディション規制を生田だけ緩めた。
その結果が、ロミジュリであり、レミゼ


28: 名無しさん 2018/04/03(火) 22:16:33.16 0
オファーきたことより
結果どうなったかが重要
乃木坂のイメージアップになるような
演技したの


31: 名無しさん 2018/04/03(火) 22:25:45.87 0
結局、秋元を初めとする運営は口では成長、成長なんて言うけど、本当は成長なんて望んでいない。
運営の用意したカゴの中で成長ゴッコさえしていてくれればいい。
ヲタなんてアホだから成長ゴッコして、努力!なんて言っているだけでダマせるチョロい存在位にしか思っていない。
実際そうなんだけどなw


32: 名無しさん 2018/04/03(火) 22:28:27.47 0
生田だけは治外法権って感じあるよね。
白石や西野は運営のコントロール下に置かれてるけど。

だからこそ秋豚は生田の売り出しに熱心ではない。
生田みたいのは誰がプロデュースしても売れるだろ、だから俺はいいやってスタンス。



【悲報】乃木坂20thが前作割れしそうなんだがwwwwwww





1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX