欅坂46のライブ決定東京ガールズコレクションにモデル枠で出るメンバー今泉・小林・志田・土生・守屋・渡辺×2

6b0c2fb9


1: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:11:55.66

前回に引き続き、TGCを代表するトップモデル・土屋アンナ、山田優の出演が決定。さらに、モデル・タレント・2児の母でもある木下優樹菜、多方面で活躍中のトリンドル玲奈が登場し、ステージを華やかに彩る。

また、TGC初登場ゲストとして、登美丘高校ダンス部のバブリーダンスが話題となり注目を浴びた伊原六花、さらにInstaglamで13万人超えのフォロワーを誇る話題のハーフ美少年・翔がTGCのステージで日本デビューを飾る。


オープニングアクト:足立佳奈、加治ひとみ、BananaLemon、RUANN 他 >>50音順
パフォーマー:Honoka Moriyama
MC:田中みな実、トレンディエンジェル
オフィシャルサポーター:広海・深海
ステージ内容:ファッションショー、アーティストライブ、パートナーステージ 他
https://mdpr.jp/news/detail/1753985


2: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:13:34.23
土生以外場違いだから家で寝ててくれよ(泣)


3: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:15:55.05
マジで今泉の存在が恥







4: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:16:14.10
志田みたいな面白体型使うのか


6: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:18:09.64
平手は欠席なのか


8: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:19:25.36
正直べリサベリカだけでいいだろw


15: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:22:04.12
志田って最近行方不明だけど大丈夫なのか?


23: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:31:45.99
前回の志田と守屋
no title

no title


25: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:34:57.45
>>23
志田は路線がはっきりしてるしそれに合ってるから大丈夫だが守屋はめっちゃブスに見えるな顔でかいし


33: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:40:38.99
>>23
なんというか一般人だなw


29: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:38:12.72
デブだし顔もデカい守屋がこの中だと一番キツい


28: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:36:46.29
何で乃木坂出ないんだろうと思ったら向こうは全握で次の日セミナーだからか
高山一人だけオールスター後夜祭でキツそうだけど


36: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:43:11.35
今泉の乃木坂松村並の謎のごり押し


38: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:44:33.31
>>36
松村はまだスタイル良いからまし


39: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:46:59.36
今泉出すならねるも出してあげろよ


40: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:47:47.73
正直適性ないのに押し込みすぎだよね坂道は


43: 名無しさん 2018/03/19(月) 14:51:41.44
乃木坂はまだかわいいグループとかでまとめて使うかってことでわかるけど欅はやばいだろ
正直いくら何でもライブはともかくモデルはゴリ押ししすぎだわ


190: 名無しさん 2018/03/19(月) 16:38:30.96
乃木坂は高いヒールで欅と同じくらい
今泉だけは異様にチンチクリン過ぎる
no title


203: 名無しさん 2018/03/19(月) 16:45:41.80
>>190
ファ!?これフォトショ加工やろ?


140: 名無しさん 2018/03/19(月) 16:11:41.18
まあ坂道のモデル仕事なんて


ほぼ白石のおこぼれなんだから喧嘩するなってwww



【闇】欅坂ってなんで闇深そうなん?






1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX