1: 名無しさん 2018/02/16(金) 12:53:22.07
いらない
1


2: 名無しさん 2018/02/16(金) 12:57:54.64
いらないけど
贈ってるやつは嬉しいんだろう


3: 名無しさん 2018/02/16(金) 12:58:48.20
祝花贈厨「ワイの祝花が一番輝いてるでぇ~」





4: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:03:08.35
気持ち悪いよな


5: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:06:11.21
わかる


6: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:07:34.90
あれの業務感凄いよな


7: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:09:13.62
メンバーもマウントとれるから贈って欲しいんだよ


8: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:31:44.42
めちゃくちゃ高価だからやらないわけにはいかない


10: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:33:39.14
逆にやってないメンバーって誰かいる?


12: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:37:28.59
なーこのモザイクは薄すぎて意味ない


13: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:42:46.46
メッセージでやってくれ


16: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:54:44.16
花贈る金も無いからって嫉妬すんなよw


14: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:49:05.73
花来ないメンバーいる?


15: 名無しさん 2018/02/16(金) 13:53:22.96
>>14
高瀬でも来るのだから誰でも贈られてくるんじゃない


18: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:02:53.64
どうせ捨てて帰るし
正直1文の得にもならない花贈られるより握手券買ってくれた方が嬉しい
ブログで紹介しないと文句言われるからメンドクセーし


19: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:02:56.17
あれってあの後どうしてんの?
捨てるのかな?


20: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:08:28.46
たいがいは廃棄だろ…
あんなん全部持って帰れんし


24: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:21:37.34
デカイ花は業者回収必須
認知厨も大変なのよ
名前覚えてもらうのに一番効果的なのが祝花だからね


21: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:12:51.08
知らんけど乃木メンはこれやってないよな?
欅のブログで初めて見た気がする


22: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:16:52.70
自ら画像あげてるしあれは嬉しいんやろうなと思いながら毎回見とるわ


23: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:17:03.16
誰かがやると、やらざるをえない

同調圧力


26: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:24:09.00
会社辞めた時花束沢山貰ったけど嬉しかったけど1週間しないですぐ枯れた 枯れるとむなしいなあれ 人生のようだった


27: 名無しさん 2018/02/16(金) 14:27:36.22
花出してる太ヲタも気分いいし祝花多いとなんとなく人気ありそうに思えるし脳死ブログ書けるしデメリはそんな無いよね


41: 名無しさん 2018/02/16(金) 15:30:29.20
ひらがな2期がデカい祝花を何個も羅列してる一方、とある漢字メンバーがちっちゃな花かご一つ紹介してるの見て、時代は2期なんだなと思った。


35: 名無しさん 2018/02/16(金) 15:16:52.04
まあ送ってる方は嬉しいんだろ
でメンもそれが人気の印なんだからwinwin



【衝撃】文春砲、乃木坂被弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!? 映画主演の女性アイドルってwwwwwww





1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX