1: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:56:48.77
vkjg180212-0018470399


2: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:59:48.61
また我々は負けてしまったのか


3: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:01:19.50
乃木坂姉さんは、これが強いんだよな。
アンダー含めて、テレビどれだけ確保するんだよ、ひらがなに1本くれよ。





4: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:02:56.59
no title


5: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:09:26.09
ひらがなの番組1本欲しいよな
2期生の新鮮なリアクションが見れるのは今だけなのに


6: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:09:50.92
けやかけクソじゃん
アーティストとか言い訳したツケがまわってきた


39: 名無しさん 2018/02/12(月) 11:48:35.13
>>6
なおYouTubeコメ欄では絶賛の模様


7: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:17:30.80
そりゃ、お葬式番組のアイドルにオファーはこないよ


9: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:27:14.21
欅にバラエティは無理


10: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:27:14.75
ガクたびは乃木坂が一巡した(白石はたぶん出ない)から欅にワンチャン(人選が難しいが)


11: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:28:14.29
>>10
また乃木坂に乞食するの?
乃木坂がやった仕事は貰えて当たり前だと思ってる?


25: 名無しさん 2018/02/12(月) 10:19:07.09
>>11
欅坂と乃木坂は車輪の両輪やろ!
乃木坂だけ良いタイヤ付けても意味がないもん


13: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:31:19.94
ひらがなに新番組かと思ったら…


14: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:32:34.02
ケヤビンゴはやらず、乃木坂には更に新番組
悲しいなぁ


17: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:37:33.07
昨日の観たか?
新番組なんて無理ですよ


15: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:36:51.18
ねる抜けたひらがなは知名度0やろ
ドルヲタ界隈でもまだまだこれから


16: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:37:12.74
セトビンゴ枠が4月からひらがなだと思うけどな
いち早く乃木坂三期に目を付けた毛利Pがひらがな人気に気づかないわけがない


19: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:45:25.10
さすがに今のひらがなの知名度の状態ではひらがなのみの冠番組は難しいだろうな……
まずはアルバム発売の時にリード曲で色んな歌番組に出られたらいいんだが果たして……


20: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:47:11.57
まず冠どうにかしないと


18: 名無しさん 2018/02/12(月) 09:42:51.97
まずはニコ生から始めようか


33: 名無しさん 2018/02/12(月) 10:39:15.92
漢字信者の異常な擁護でひらがなが損するんだな


26: 名無しさん 2018/02/12(月) 10:21:17.33
真面目な話漢字欅がもっと頑張らないとひらがなだけの番組は制作してもらえんよ乃木の時もそうだったし
完全な別グループならSTUみたいに可能性もあったかもしれんが現状アンダーみたいなもんだしかなり厳しい
結局けやかけを一生懸命やるしかない


35: 名無しさん 2018/02/12(月) 11:01:26.32
バラエティできないライブも安定してできないって漢字は無能の集まりよな
がなとは切り離してほしいわ



【悲報】中田花奈、今週もでしゃばるwwwwwww





1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX