1: 名無しさん 2018/01/21(日) 20:57:40.27
どうすんの?これ
DUFDu_PV4AA_cSQ


2: 名無しさん 2018/01/21(日) 20:59:16.53
ドラフトの仕組みよく知らん


3: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:00:30.54
ドラフトとかリクアワとか集金システムがいくつもあるんだな





4: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:01:56.83
よく分からない


6: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:04:25.19
55人追加しないとミリオン維持できないってことか


7: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:04:44.45
そのうちメンバーだけで武道館が満員になりそう


8: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:06:03.32
凄さが分からないから
NPBのドラフトで例えて


17: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:46:17.20
>>8
甲子園に出場した選手全員プロ入り


9: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:18:22.17
人材派遣会社みてーだな


11: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:24:03.50
離職率高すぎを前提としてるからなあ


10: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:19:33.71
残りの13人可哀想


20: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:59:06.98
>>10
ホンマこれなち


12: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:25:40.91
そのうちクラスに一人AKBメンバー誕生しそうだな


13: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:33:28.80
人数多すぎてわけわかんないのが更にわけわかんなくなるな
48ヲタは付いていけてるのか?


15: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:37:08.67
気持ち悪い、オワコン解散しろ


22: 名無しさん 2018/01/21(日) 22:00:26.25
大量に辞めるから、大量採用。
ブラック企業と一緒だなw
握手というようり、劇場要員でしょ。
確か1回目だったと思うけど、ドラフトの時にSKEが大量に指名したんだよね。
こんなにとる必要あるのか。って雰囲気だった。
でも、その後SKEメンバー辞めまくって、ドラフト大量採用してなかったら劇場公演回らなかったんじゃないか。
って、言われてたよね。
もう、辞める。って言ってるメンバーが大量にいるんだろ。


18: 名無しさん 2018/01/21(日) 21:53:30.96
歌って踊るからアイドルなんだろうが
ぶっちゃけただのコンパニオンだな
目指せ未来の前田指原って意気込んでも
康は劇場経営での収益欲しいだけでタレント育成する気ないだろ


23: 名無しさん 2018/01/21(日) 22:00:55.94
数は力なり
資本主義の鉄則や


24: 名無しさん 2018/01/21(日) 22:01:51.46
現実は
不良債権の鎌足


32: 名無しさん 2018/01/21(日) 22:13:05.59
こんな行き当たりばったりで大丈夫なのか?
全盛期に作った内部留保が余程潤沢なのかね


35: 名無しさん 2018/01/21(日) 22:31:55.01
国内最大勢力 AKB


36: 名無しさん 2018/01/21(日) 22:56:08.32
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦じゃね
育成から這い上がった千賀みたいに掘り出し物がいるかもしれん


29: 名無しさん 2018/01/21(日) 22:09:27.26
よく精査しないで何でもかんでも獲っちゃうから
須藤みたいな変なのが紛れ込んじゃう



【悲報】堀未央奈の出番欲しさにわざと間違ってる感がヤバイwwwwwww





1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX