欅に感謝、乃木坂がレコ大受賞後のネガキャンを一手に引き受けてくれる大事故を紅白で引き起こす。もう二度と紅白には呼ばれない模様

1: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:08:39.70
あんな大事故を起こして、翌年も紅白に呼ばれた事例は0%
すべて落選してるからいい言い訳ができて気楽だよな
もう本来の舞台、アングラ暗黒舞踏で信者相手に頑張ってくれ!
ネットでならまだ輝ける
でも表舞台に立つのは無理だから、今年の年末は高円寺か下北沢の小劇場でワンマン失神芸を見せてくれ
信者はなにをやっても喜んでくれるだろう
cbjd171231-2133020655


7: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:41:33.05
演出 話題作り
結果として運営の作戦通り


9: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:44:10.77
>>7
人気を落とすのが作戦って珍しい解釈だな
さすがケヤカスww





3: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:25:43.35
逆に乃木坂は格付けで、可愛さと笑いを引き起こし、あのYOSHIKIに大絶賛され評価うなぎ昇り
やっぱり邪道が王道に勝つことはないと全国民に知らしめた。
ホラー欅坂は今後、アングラ、サブカルの舞台で細々と頑張ってね


6: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:37:39.32
本当に普段からライブやらしてるくせに倒れるってありえないよね


8: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:42:19.62
ちなみにNHKでは前々タブーにされてないみたいだよ
昨日もうNHKで爆笑問題が欅坂過呼吸をネタにしていた
SONGSスタッフは欅坂干さないだろうね、だって連中平手の尾崎豊売りを邁進させたいんだから
一番批判が集まった記事だけ持ち出してきてるとこ悪いけど


12: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:51:28.33
>>8
NHKさんに気に入られてるなら安心
361日後の紅白は間違いない
うたコンとシブヤノートもCD出した回数分出られる

でもヒム子で笑われてNHKさんを怒らせたかもしれない乃木坂もそれらの出演機会は多分同じじゃないかな

SONGSだけは平手にしか出演できないからそこは欅>乃木坂


10: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:44:34.68
つまり、乃木坂みたいな王道で地道に長く売れていくんじゃなくて、際もの路線で短期で稼ごうっていう運営の戦略だろ。


17: 名無しさん 2018/01/04(木) 05:18:05.08
48と坂って見てる人が多いから悪い影響もいい影響も乃木坂はうけるんだぞ


15: 名無しさん 2018/01/04(木) 04:59:18.69
欅ちゃんにはもう少し頑張って貰わないとね。あの程度失神するようじゃ、乃木坂はいつまでたっても越えられないよ。
早く、東京ドーム公演やミリオンやレコ大や写真集23万部越え達成できるといいね。


18: 名無しさん 2018/01/04(木) 05:22:48.72
欅坂はダメだわ
芸能人としても人間としても
正常な人間ならわかるよ


22: 名無しさん 2018/01/04(木) 06:13:10.26
もう欅はこの似非ロックアーティスト路線を突っ走るしかない
いまさらねるをセンターにして正統派アイドルにしようとしても無理
そしたら今までの信者が一気にアンチと化すだろうし、同じ路線では到底乃木坂には勝てない
寿命は短くなるが、このまま平手がつぶれるまで突っ走って伝説を残すしかない
それはそれでいいんじゃないか?
乃木坂のようにAKBのあとの国民的アイドルを目指す必要はない、というか無理
問題は平手があとどれだけ持つかということで、客観的に見てあと1年はもたないのではないか?
それをわかっていてそのまま続けさせる運営は正直、鬼だと思うが、経営的にはそれが正しいとも思う。


27: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:04:28.01
今、フジでさんざん紅白映像が流れて、乃木坂も流れたが、なぜか一番話題になったはずの欅はスポーツ新聞の写真のみ
NHKが貸し出さなかったということ
NHKが完全になかったことにして封印する気だな
BSとかで再放送するときもウッチャンとのコラボ自体丸々カット確定だな


48: 名無しさん 2018/01/04(木) 08:15:07.36
>>27
放送事故扱い
NHKにも内村にもBPOにも苦情殺到


45: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:56:12.22
めざまし過呼吸の話だけでパフォーマンス映像なくてワロタ


31: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:14:33.00
失神の瞬間なんて普通は流さないよw
フジはよく自制したなw


33: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:20:38.93
>>31
フジが自制したんじゃなく間違いなくNHKが貸し出さなかっただけ
フジは流したかったに決まってるだろ
自分たちの責任じゃないし視聴率も見込めるんだから


34: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:21:26.56
欅さんたちには何言っても無駄でしょ
老婆心からの忠言もアンチの一言だし


35: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:24:42.18
俺は平手ちゃんは今からでも軌道修正できると思ってる
あの子は本当にすごいからね
だから余計な演出なんかいらないんだよ
後ろにいる大人たち、いいかげんいせえよ


37: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:30:23.69
まあ平手の設定は思春期だから許されるものだからな
18過ぎては難しくなってくる
尾崎も反抗する少年のイメージをつけられて苦労したわけだし


38: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:36:45.47
両方悪目立ちだよ
欅は本人たちが悪目立ち 本人たちの技量不足
乃木坂は日村が悪目立ち NHKの演出担当の技量不足
いつの間にかレベルが低いんだよNHKスタッフも出演者も

悪目立ちなら誰でもできるよ
安室ちゃんが歌ってる途中にブラジャー外して投げ飛ばして
急にパンツ脱いで尻見せたらたぶん話題1位になってた
だけどそんなことは誰もしないんだよ邪道とかイロモノがすること
欅坂は魂だ憑依だ言ってないでちゃんとできる実力を身につけましょう


51: 名無しさん 2018/01/04(木) 08:42:28.33
欅は握手会襲撃未遂もあったからなあ
AKBは握手会襲撃完遂だったしアイドルも大変だなあ
ニュースで話題になるのは本意じゃないだろう


49: 名無しさん 2018/01/04(木) 08:23:48.49
欅の失神なんて、俺、リアルタイムでテレビ見てて気づかなかったからな
あとでネットで知って「そうだったのか」って感じ
そんな人も多いと思うよ


61: 名無しさん 2018/01/04(木) 12:29:14.48
下手すれば欅は他のテレビ局の歌番組生放送も呼びづらくなると思う。本番中倒れるようなグループは危なっかしくて使えないと思われてますよ。



【実態】乃木坂メン、有名人ではない共演者に裏でこんな態度をとっていたwwwwwww





1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX