全握ミニライブの意外Break観てて思ったんだけど高山いらなくない?

C6aiz-NUsAA0Cxe


1: 名無しさん 2017/06/25(日) 22:32:54.87
無理やり入れた感じ


2: 名無しさん 2017/06/25(日) 22:36:49.12
落ち着いた歌声で全体を締めてるのでセーフ


3: 名無しさん 2017/06/25(日) 22:42:12.73
高山って歌は良いと思う

いがブレのおもしろポイントはまっつんと高山のソロの短さ






4: 名無しさん 2017/06/25(日) 22:49:56.66
イントロのふうふ~いぇい!誰が歌ってた?


5: 名無しさん 2017/06/25(日) 22:52:10.27
かずみんソロレーンでも人気だったな~
そりゃアンチも必死になるはずだわ笑


6: 名無しさん 2017/06/25(日) 22:53:58.65
高山は初期からお姉さんユニットに入ってるけど
邪魔だよなゴリ押しうぜえわ


11: 名無しさん 2017/06/26(月) 00:35:51.25
せっかちなカタツムリでもそうだよな イラネー


12: 名無しさん 2017/06/26(月) 01:51:18.92
ほんと色んな曲に高山がいるのは無理があるw


7: 名無しさん 2017/06/25(日) 22:59:58.00
高山は自分のやりたいこと可愛いと思うことと
自分の才能や世間の評価に隔たりがあるから違和感というかキメ顔がおかしかったりする。そこを日村に真似されてる
サイマジョとかの方が意外と合ってたりしそう

だいたい山口百恵とモームスプラチナは間逆だろうに何したいんだかわからん


8: 名無しさん 2017/06/25(日) 23:06:03.06
>>7
昭和アイドルとモーカスの複合体って嫌だな
どっちも嫌い


10: 名無しさん 2017/06/25(日) 23:55:35.83
まっつんボイスからのイケボな 風向き次第で優しく聴こえる は至高だろ


13: 名無しさん 2017/06/26(月) 01:56:05.68
「偶然を言い訳にして」の四天王ユニットの名残
つか他に入れる所ある?


14: 名無しさん 2017/06/26(月) 02:01:43.85
けっしてかずみんは嫌いではないが、そこ橋本さんだったらなと思ったことはある


16: 名無しさん 2017/06/26(月) 02:13:36.34
>>14
それオタ以上に白石が思ってること。
言ってはダメだ。


21: 名無しさん 2017/06/26(月) 02:33:49.54
>>16
うわぁ
こういう書き込みが一番気持ち悪い
勝手な妄想でメンバーの気持ちを代弁しないでくれる?
ほんと気色悪い 死んでほしい


18: 名無しさん 2017/06/26(月) 02:17:30.73
メンバー的には橋本いない時点でなにやろうがバランス崩壊
いっその事白石か衛藤ソロのほうがうまく収まる
歌唱力的には松村が一番合ってない


17: 名無しさん 2017/06/26(月) 02:14:55.14
松村も要らなくない?


19: 名無しさん 2017/06/26(月) 02:23:41.19
松村は白米とかおちゃらけソング以外はムリ


20: 名無しさん 2017/06/26(月) 02:31:38.50
やさしさなら間に合ってるの歌い出しの高山は似合っていたよ
あれを越えるものはもうないだろう


【性格】高山一実、2期生は無視したくせに3期はかわいがるとか性格悪すぎるだろwwwwwww






1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX