1: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:19:16.09
no title


一番左


7: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:35:20.10
>>1
それ外部女優のデブ


10: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:47:42.62
>>1
全員授業参観のお母さんにしかみえん





11: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:51:22.21
>>10
お母さん不倫してるとか子供がかわいそう


17: 名無しさん 2017/06/03(土) 23:12:58.94
>>1
マジでおにぎり


2: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:21:03.53
中元を浮かべて画像開いたから思ったよりマシではあった


3: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:29:01.24
原作どおりだな
太ったキャラだろ?


4: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:30:14.28
マジレスするとブタってこれのことだよ?
no title


5: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:32:04.20
右にヤンキーおるな


6: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:33:14.87
豚は他にいる


9: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:43:40.40
>>6
中元をディスるのも程ほどにしとけよな


8: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:39:12.51
まっちゅん可愛すぎる件


12: 名無しさん 2017/06/03(土) 23:03:32.50
乃木坂ってまいやんをイメージアイコンに使ってるだけで
ブスとかデブとか一般人以下なのがゴロゴロ居るよな
ルックスが最も低いグループ


13: 名無しさん 2017/06/03(土) 23:04:55.81
丸顔にあぐらかいて油断するデブ


15: 名無しさん 2017/06/03(土) 23:06:56.83
伊藤○はデブ役が、役作りせず地で演じられる。


20: 名無しさん 2017/06/03(土) 23:48:10.76
no title

左のデブ役だろ
本気の役作りで原作以上に原作らしい臨場感のあるデブに仕上がってる
万理華のおかげで絶対いい映画になるよ


18: 名無しさん 2017/06/03(土) 23:15:10.23
今野「伊藤万理華は業界人に人気が高い。オファーが殺到している」


19: 名無しさん 2017/06/03(土) 23:17:55.24
Mオンで見たまりっか17めっちゃ可愛かった
今は見る影もなし


16: 名無しさん 2017/06/03(土) 23:10:39.78
なんだ乃木坂じゃないじゃん

【悲報】秋元真夏さん立ち飲みで無銭に30分応じる・・・






1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX