1: 名無しさん 2017/05/07(日) 01:13:02.90
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


7: 名無しさん 2017/05/07(日) 01:55:55.83
川村ってまだいたんだ(ドン引き)


25: 名無しさん 2017/05/07(日) 10:41:15.60
「この12人はいつも前を向いて頑張ってるメンバーなので」

2人は違うじゃん、ってお前らも思ったろ?(笑)
みりあが頑張ってんのはわかるし、もうちょいで報われると思うけど、いちいち2人が邪魔。





4: 名無しさん 2017/05/07(日) 01:38:39.60
こういうのに騙されるんだろうなあヲタはw


2: 名無しさん 2017/05/07(日) 01:18:34.38
相変わらず仕上がってんねKTK


5: 名無しさん 2017/05/07(日) 01:40:30.19
みり愛の汗www


6: 名無しさん 2017/05/07(日) 01:52:45.41
川村は出番が来るたびオタクの沈黙が面白かった


11: 名無しさん 2017/05/07(日) 03:26:04.82
>>6
コールは有ったの?


15: 名無しさん 2017/05/07(日) 04:54:29.14
>>11
アリーナだったけど明らかにライトっぽい子たちはしてたよ


9: 名無しさん 2017/05/07(日) 02:19:45.86
川村まだいるのかよ


13: 名無しさん 2017/05/07(日) 03:41:53.58
汗だくミリオンラブわろた


29: 名無しさん 2017/05/07(日) 14:04:31.88
最弱アンダーとか言われて、発奮発汗したんかな。


20: 名無しさん 2017/05/07(日) 08:48:28.85
こったん覚醒を見れた2日目行った人はラッキーだなーと一瞬思ったが、奴がセンターの地獄の時間を考えたらそうでもないかなともオモタ


23: 名無しさん 2017/05/07(日) 08:57:07.60
こうやってさ雑魚をつけあがらせると
ハロプロ病とかAKB病みたいになって
足元が全く見えてない欠陥品ができあがるぞ?


12: 名無しさん 2017/05/07(日) 03:28:27.32
みり愛はローション被ったのか?


24: 名無しさん 2017/05/07(日) 08:58:32.00
下から3枚目琴子覚醒してるな
ルックスだけはグループトップクラス


26: 名無しさん 2017/05/07(日) 11:39:35.06
まあやはもらい事故だろ


18: 名無しさん 2017/05/07(日) 06:09:16.85
スカウトマンは来てたのかな?
コールした奴はドが付くアホウだね

【悲報】中田と優里が選抜入りした理由って完全にコレだろwwwwwww






1002: 名無しさん 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XX